症例集
【 美容鍼 】 30代女性、職場の同僚に「やせた?」と聞かれました!

30代女性。
フェイスラインと口元のアンバランスを整えるべく、美容鍼コースに挑戦。

 

フェイスラインは、左右非対称。右がふくらみ、左はシャープ。

口は、右の口角が上がり、やや斜め。

 

3月から週1回の美容鍼。
第1回、鍼の直後から、顔が上にひっぱられた感じ、とのご感想。
第3回で、美容鍼を知らない会社の同僚から「やせた?」と聞かれたとのこと。
事情を知るご主人さまからも、「違ってきたね!」と言われたそう。

 

少しずつ、春めいて、暖かくなり、
お顔もすっきりされたので、ショートヘアになさいました!

 

第4回は、第3回の治療から3週間あいてしまい、少し戻った感あり。

以後、2週間おきにご来院いただき、よい状態をキープ中。

 

 

2012/04/25
Copyright © 2012 のつ鍼灸院 All rights reserved.