お知らせ

5月は、5月8日(火)、17日(木)、18日(金)午前中、22日(火)、
31日(木)、休鍼いたします。

なお、ゴールデンウィークは休まず開院いたします。

2012/04/28

症例集【美容鍼】30代女性。会社の同僚に「やせた?」と聞かれました、
を追加しました。

 

どうぞご覧くださいね。

2012/04/25

30代女性。
フェイスラインと口元のアンバランスを整えるべく、美容鍼コースに挑戦。

 

フェイスラインは、左右非対称。右がふくらみ、左はシャープ。

口は、右の口角が上がり、やや斜め。

 

3月から週1回の美容鍼。
第1回、鍼の直後から、顔が上にひっぱられた感じ、とのご感想。
第3回で、美容鍼を知らない会社の同僚から「やせた?」と聞かれたとのこと。
事情を知るご主人さまからも、「違ってきたね!」と言われたそう。

 

少しずつ、春めいて、暖かくなり、
お顔もすっきりされたので、ショートヘアになさいました!

 

第4回は、第3回の治療から3週間あいてしまい、少し戻った感あり。

以後、2週間おきにご来院いただき、よい状態をキープ中。

 

 

2012/04/25

今年のゴールデンウィーク、

のつ鍼灸院は休まず開院いたします。

 

GW限定、特別企画!のご提案です。

 

ゴールデンウィーク期間(4月28日~5月6日)限定

 

① 腰痛コース(期間中 全3回) 12,000円

                   (通常 13,500円)

  

  期間中、ご都合のよい日、時間に全3回の治療をいたします。          

  鍼灸が一番効く症状といえば?と聞かれたら、私は腰痛だと思います。

  ぎっくり腰は、1回の治療で劇的に改善することも。

  慢性的な腰痛も、治療間隔をあけずに治療するとよい結果が出やすいです。

 

  耐えられないほどではないけれど

  いつも、なんとなく、腰が痛むなぁ、重いなぁ、という方

  このお休みを利用して、鍼灸治療してみませんか?

  

  ゴールデンウィーク明けには、
  朝起きるときも、椅子から立ち上がる時も、長らく立っていても
  楽!って思っていただけるコースです。

 

  

 

② アンチエイジングコース (全1回 100分) 10,000円

 

  のつ鍼灸院は、メニューとして、治療コースと美容鍼コースと分けています。
  が、両方一度にお願いしたい!というご要望も多いのも事実。

 

  そのご要望にお応えして、お体の治療と、美容鍼を一度に体験できるコースを設けました。

 

  アンチエイジングコースとしたのは、

  私は修行時代、たくさんのご年配の方を治療させていただいたのですが

  その目を持って若い方の体を見た時、その方の老後を予想してしまうんです。

  それをお伝えできればなと思って、命名しました。

 

   年齢を重ねても、

  スラリとした、しなやかな体、しゃきっと歩ける脚

  目指したいですよね。

 

ゴールデンウィーク限定コースのご予約も、

お電話でお願いします。

のつ鍼灸院 ☎(082)245-2356

 

 

 

2012/04/23

ホームページがオープン致しました!

2012/04/10

重度の肩こりで、どこの整体やマッサージに行っても驚かれるほどの重症。

仕事柄、一日中パソコン前に座っている上に姿勢が悪いため腰痛も煩い、とうとう半身しびれが出るまでに悪化してしまっていました。
 
わりと有名な病院で鍼治療や理学療法をするものの、今イチ改善しない状態だったそうですが、当院にて施術を行ったところ、
なんと、翌日から”しびれ”が改善したとの事です。
 
この方ですが、広島でCOAKIというコミュニティサイトのメンバーの方で、ブログにて今回の件をご紹介頂きました。
下記サイトをご参考になさってみてください。
 
救世主に感謝! 痛くない鍼灸師さん
2012/04/09
Copyright © 2012 のつ鍼灸院 All rights reserved.